GNO2日記 from ザーン

11日 日本の野球は世界いち~

7:45 HR24位 LV13 専Pグフ、専陸、陸×2、C
18924 352-9(0-0)
Pグフ昨晩ロールアウト、やっと高壁が安定したかな。
しかし、ジャジャーン隊がHR13位とがんばっております。
☆○とJJの違いは隊長が気力かNTかです。やっぱ気力は前半強い!

22:10 HR23位 LV13 専Pグフ、専陸、陸、マ☆×2、61
(ジャジャーン隊HR14位)
27621 506-10(1-0)
時給603.26 戦闘数/時10.75 平均戦闘時間334.84 平均VP56.47
とりあえず、王ジャパン世界一おめでとう!
陸ガンNPC登場、さてこれから連邦PCがガンガン追い上げてくるな、
がんばらねば。
おそらく5機編成の方が時給はいいと思うが、今回壁を隊長NT、部下気力、部下NTとしたため、部下NT壁が主力となる中盤以降に力を入れる。
そのため部下NTの育成のため6機編成。

まだわからないけど現在TVPが3位安定中。今回褒章機は2,3位だとゴッグ☆、スキウレ☆、4位以下だと砂☆、高機動☆。VP的には4位以下の方がいいんだが、手を抜いていいものか?

ふと思った、HR30位以内って実質何人なんだ?あの人は3アカ、あの人も3アカ、あの人は2アカ、私は2アカ。私の知ってるだけで4人で10アカランクインしてるわけだが。他にもいるだろうなー。実質HRは15人くらいで争ってるのか?
[PR]
# by jjgno2 | 2006-03-21 07:47 | GNO2

10日目 アフリカ作戦スタート

って、LV12エリ水面の全防ザニー全然当たらん。むかつきすぎ。
いかにLV12エリの水面を引かない運があるかがVP上位進出のカギってのもなー。

はじまって17戦中9戦がLV12エリってひどいTT

考えて見れば第一作戦時間目いっぱい使った場合は陸発売1日前線、Pグフ出るまで通常が前の定番だったわけだ。(今は前線に居座らないと30位内無理か?)
作戦進行の読みも必死VPをやるには必要と実感した。
通常300回ししてたときに早期作戦終了を感じたとき専Cを買って前線アタック、
第二作戦も2日間、専C、専陸で前線で戦えるわけだ。

24:00  専陸、陸×2、専マ×2、マ☆
1984 40-3
[PR]
# by jjgno2 | 2006-03-19 20:28 | GNO2

8日目 北米作戦終了 1

25:10 72974 1692-15(8-4)
帰ってきたら作戦終わってた。久しぶりの北米制圧。
ガルマ様は死亡。これから出る予定だったガルマ専用機ってあったのかな?
HR15位。
専C買わず気力なしならまあまあかな?

一応今クールの方針を決めた。
隊長NT格闘、部下気力格闘、部下NT格闘で。
ヒルドってVPに使えるのかなー?

755 76098 1756-20 6-4
1845 81478 1863-27 6-4
[PR]
# by jjgno2 | 2006-03-18 01:12 | GNO2

7

20:18 HR17位 LV11 専陸、陸、C、専マ×2、マ☆ (62-62)
57010 1389-5
24:48 HR17位 59236 1433-8
時給494.67 戦闘数/時10.44 平均戦闘時間344.68 平均VP50.59
うーむ、時給はいいが回転悪いなー。
しかも、微妙にエリ強くしてるところが憎たらしいねー。
[PR]
# by jjgno2 | 2006-03-16 20:19 | GNO2

6日目

20:30 HR9位 LV10 F★、F×2、Q、マ☆、マ
45380 1109-4(3-2)
時給486.33 戦闘数/時11.85 平均戦闘時間303.59 平均VP41.01
おお、QザクRR機がランクインしてる。かっこえー

VPについて更新
[PR]
# by jjgno2 | 2006-03-15 20:26 | GNO2

5日目

19:05 HR4位 F★、F×2、Q、マ☆、マ
33028 808-4(3-2)
時給454.47 戦闘数/時11.02 平均戦闘時間326.58 平均VP41.4
ん?時給悪いぞでも順位変動悪くない。
この戦闘時間なら専マいれたいな。
あ、今日メンテ日か。
しかし、買ったのは専マとマだけの貧乏編成のジャジャーン少佐隊がHR17位でがんばってるのは以外だww
タロが3月いっぱいで引退するとなるとジャジャーンは第二作戦までVPで以後任務&補給アカかな?
23:20 HR5位 編成変わらず
35086 858-4(3-2) 
時給484.24 戦闘数/時11.76 平均戦闘時間306 平均VP41.16
[PR]
# by jjgno2 | 2006-03-14 19:11 | GNO2

4日目

21:35 HR5位 LV10 F★、F×2、Q、マ☆、マ
23257 572-3(2-1)
時給470.12 戦闘数/時11.61 平均戦闘時間310.08 平均VP40.8
さて、300編成通常放置対修理値有前線放置の対決です。
ただし、通常放置組は次作戦HR1位は取れないんだよなー
[PR]
# by jjgno2 | 2006-03-13 21:36 | GNO2

3日目

7:40 HR1位 LV8
5451 134-0(1-0)
時給463.7 戦闘数/時11.43 平均戦闘時間315 平均VP40.57
なぜにHR1位?みんなやる気なくなったの?もしかして必死VP屋は☆○一人?

9:40 LV9になったので部隊遅延入れる。さてどうなるか?
って、いきなり初黒星orz、次回順位は大幅だうんか・・・
9:40 6348 156-1 F★、F×2、専マ、マ☆、マ

やってしまいましたよ、いや☆○じゃないんでまあ良かったといえばよかったんだけど、ジャジャーン隊遅延つけようとしたら付かないんで良く見たら部隊戦術じゃなく指揮をとってたよ!
まあ、2作戦目以降はVPやめるからいいけどさー。ちなみに現在22:00HR22位買ってあげたのはマゼラと専マのみという貧乏編成でがんばってる。チーム内2位なのでVP続けてる。専陸は買うかどうか微妙だな。
 補給アカの専用機予定は、部下専グフ、隊長専グフカス、部下専イフ、隊長専EXが専用機で高壁予定。

23:01 HR2位 F★、F×2、専マ、マ☆、マ
12648 312-1(2-0)
時給471.91 平均戦闘数/時11.69 平均戦闘時間308.08 平均VP40.38
HR1位争いものすごい僅差で争ってます。ちなみに現在HR1位はモンゴル殿!
☆○は通常で回してますが、専C入れて前線組がだんだん上にくるのだろうなー。
専陸でるまでどこまで粘れるかだな。
[PR]
# by jjgno2 | 2006-03-12 07:37 | GNO2

2日目 北米降下作戦開始

さて第1作戦始まりました。
今期の☆○は、とりあえずNT隊長で行くつもりです。
つまり前半はほどほどで中盤以降に狙いを定めております。
専用機枠は、隊長Pグフ、イフ、カスor後期、部下壁は専陸、専グフ、イフ改、EXと定番で。
悩んでいるのが、壁部下2を気力にするかNTにするか。
後半300編成にするならNT、310なら気力なんだよなー。

22:13 HR13位 LV8 F★、F、Q、専マ×2、マ☆
1069 26-0(0-0)
[PR]
# by jjgno2 | 2006-03-11 22:12 | GNO2

0日目

☆○は通算HR13位だった。
もっと悪い(20位台)と思ってたけど結構上だったな。
ジャジャーンは通算PVP5位で灰行きだが、今回は任務&補給アカなので関係なし。

さて、今クールの育成及び狙いHR1位はどうしようかな?
まだ狙ったことの無い中盤を行ってみるか。しかし後半悪すぎるのは嫌なので
隊長はNTに決定。
・・・・半壁やってみるか?いや、ジオンの場合ゲル選ばれないときつすぎるか。
いや、でも今までと同じじゃつまらないなー。うーーーん。

今日は有給取りましたよww。
で、ついでに私の会社での出勤表をみたところ、前回会社有給は前クール開始日の午後半休ぶりでした。俺休んでないなー。唯一の有給の使い方がGNO2って間違ってるような気がする。今年度も有給最多あまりかな?
[PR]
# by jjgno2 | 2006-03-09 11:19 | GNO2



GNO2ゲーム日記とか
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:28
>>アイアンベルガー殿、..
by ☆○ at 19:52
このゲーム、ずっと熱持っ..
by クラント at 01:33
゚(ノД`゚)゚。お疲れ..
by ドンゴロス at 22:56
ザンジでへぼへぼVPやっ..
by セシル・マクビー at 21:43
ザンジでMPやってます。..
by ライナー at 14:04
GNOお疲れ様でした。ア..
by あいあんべるがー at 07:19
>>サラ殿 ううう、少..
by ☆○ at 21:41
☆○さん、引退ですか><..
by ザラ at 13:56
まあ、今回の専アクトは私..
by ☆○ at 21:16
自己紹介
スターリング
所属、ザーンジオン
VPメイン複アカ持ちでやっております。
2-3 HR順位
1回目 15位
2回目 19位
3回目 30位
4回目 30位
5回目 9位
6回目 3位
7回目 25位

2-2 HR順位
1回目 18位
2回目 2位
3回目 2位
4回目 15位
5回目 36位
6回目 42位
すみません挫折来クールはがんばる

第6クールHR順位
1回目 29位
2回目 15位
3回目 15位
4回目 13位
5回目 38位
6回目 11位
7回目 17位
8回目 7位
9回目 1位!
10回目 1位!

第5クールHR順位
1回目作戦 21位
2回目作戦 23位
3回目作戦 11位
4回目作戦 10位?→2ndへ

第4クールPVP順位
1回目作戦 6位
2回目作戦 2位
3回目作戦 6位
4回目作戦 23位orz
5回目作戦 12位
6回目作戦 27位orz
7回目作戦 4位
8回目作戦 1位!(HR含む)
9回目(最終)作戦 4位
総合 PVP4位

リンク大歓迎です。
特にザーンジオン関係者
もちろん連邦さんだってOKっさ!
(屮゚д゚)屮 カモーン
ミンナデシアワセニナロウヨ

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧