GNO2日記 from ザーン

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

51日目 サイド2(連邦)

PVP上位の2,3位の人7人目がいるんだ。
そんなに7人目ってひろえるのか・

放置してたジャジャーンがチームVP3番目になってた。
しょうがないので、そのままVPに変更したら、
TVPが30位内はいった。ww

PVP20位
LV29 専イフ改 イフ ドム キャノン☆ 砂
[PR]
by jjgno2 | 2005-06-26 23:13 | GNO2

50日目 サイド2(連邦)

昨日の夜8時、作戦スタート。
はい、もちろん見れませんww。

今朝9時チェック、42位!信じられない悪さです。orz
ログ見るとあたりまえだが、NPC戦は全勝、PC戦が3-5。
しかし、直前に連邦灰ランク1位の人に勝ってるという奇妙さ。

ランキングを見るとデフォルトは
専イフ改、イフ改、+射撃陣。
うむ、手堅い編成だ。スターリングは残念ながらNTなので、イフのまま。
うーむ、イフ改でもいいのかな?気力じゃないけど。
ブルース隊は壁が全員気力なため、デフォルト編成で12位。
PC戦は逆に5-2だった。

うーむ、壁は全員気力が正解かなー?

LV29 専イフ改、イフ、ドム、キャノン☆、砂
PVP42位
[PR]
by jjgno2 | 2005-06-26 09:50 | GNO2

49日目

ふー、ここ最近1日10分GNO2を実践してるよ。
会社帰りに実家よって、ちょっとパラ振って新居に帰宅。
新居になんとかパソ持ち込んだけど、彼女もいるからやっぱゲームしずらい。

気が付けば、とっくにサイド4終わりました。
日数も中間地点を過ぎました。イフ改もでました。
なんだかんだで12位に落ちました。TT
しょうがないな、戦闘見れないんじゃ何もできない。
さて、明日から次作戦開始です。
どうなるのやら。
[PR]
by jjgno2 | 2005-06-25 02:18 | GNO2

45日目かな?

GNO2やりたいけど、やりたいけど。
PCがない!TT、インターネットにもつながってない。
昨日、小物を実家に取りに行った時ちょろっと見て、
宇宙編成にチェンジ。
PC戦ひどすぎVP1桁の私でほぼ互角ですよ!
VP的には互角ではPC戦無い方が上です。
おそらく7~8割勝率でないとだめだったと思う。
で、宇宙に逃げました。
対NPCVP平均値は地上の方が上なんですが、
宇宙修理値が309と地上修理値322と宇宙の方が修理値低く、
対PC戦がほぼ無いのでおそらく宇宙の方が上のはず、たぶん。
(PC戦で負けると1戦まるまる無駄になるので、平均値で5下でもおつりがくるはず)

そういえばG3が出たんだよね連邦。
ガンダム、ピクシー、G3と立て続けに高回避、高HP壁でる至福のときですな、
現在の連邦さんは。
宇宙にチェンジはしたが、チェンジ後戦闘をあまり見てない。
順位どうなったのだろうか?成長Pも振れない、そろそろLVも上がるはず・・・。

PVP 7位(だったと思う昨日午後9時頃)
 LV26 蛸、リックドム、高機動、高機動改☆、ジムキャノン
リックドム、高機動定価買いっす(つД`)、
[PR]
by jjgno2 | 2005-06-20 08:19 | GNO2

43日目 サイド4(連邦2回目)

ふー、引越しが山を越えた。
今日から、新居で寝る。猫も大変だったがなんとか無事だ、よかった。
パソはまだ運んでない。
戦闘見れない、任務アカで任務できないは痛いなー。TT
特に、SC鹵獲できるようになった今、任務できないのは痛い!

さて、スターリングだが、PVP7位。地上VPとしてはまあ順調なんだろうな。
イフ改がでるまでは宇宙はPC戦ないからちょっと有利だと思うので
現在PC戦23-20ちょっと勝ち越し。
おそらくPC戦勝ち越すと1桁、負け越すと2桁の順位になると思われる。
この時期に宇宙行くのを考えてた方々がきっと多数いるのだから
大健闘と言えるのか?
まあ、PVP7位でもHRだと15位か。さすがHR!
ちなみにPVP、HRともに30位内宇宙、地上ほぼ半々。

LV26 専イフ、イフ、ドム、砂、専タンク
PVP7位。

SC、激欲しい!
[PR]
by jjgno2 | 2005-06-18 21:33 | GNO2

42日目 サイド4(連邦2回目)

お、やっとブログ書ける。2日間ブログメンテって長かったな。
リアル引っ越し忙しい。
とりあえず、パソ立ち上げGNO2起動してから出かけてるわけだが。

サイド4作戦とっくにはじまりました。
最初の1時間目、いきなりGPO2ログ見ると初っぱな2連敗。
96位スタートorz。ありえない!なぜに?ホワーイ?
しかし、その後は順調に勝ち帰宅した時は33位(午前1時)まで浮上。
次の日の朝22位、昨日寝る前は6位、よしよし順調と思ってたら、
今日の朝12位!?
なぜに?と思い寝てる間のログ見るとPC戦が0-3!
すでにNPC戦はVP値満額近く、修理値を削り出してる状態なので、
地上VPはPC戦で決まりそう。
ちなみにここまでのPC戦成績、12-13と負け越し。
前作戦まではPC戦勝ち越してたがついに負け越しに転じたか、
運の勝負(当たるPC戦の強弱)ってなんとかならんかのー。

LV25 専イフ、イフ、専陸、砂、キャノン☆
PVP12位

PS.ついにジオンにもSC登場!10~15万相場!
[PR]
by jjgno2 | 2005-06-17 08:24 | GNO2

40日目 その1

メモ LV24 少佐 勲章無し 搭載74
専イフ、イフ、グフ☆、専陸、専タンク 74  
 メリット 鉄壁        デメリット 命中率悪し、打撃力弱
専イフ、イフ、グフ☆、専陸、陸 74
 メリット、鉄壁        デメリット 打撃力弱
専イフ、専グフ、グフ☆、専陸、キャノン☆ 74
 メリット 壁強 遊撃OK   デメリット 命中率悪し
専イフ、イフ、専陸×2、専タンク 73
 メリット 命中率、打撃力、壁強 デメリット 高低差少なし
専イフ、専グフ、専陸×2、キャノン☆ 73
 メリット 命中率、打撃力、 デメリット 特になし  
専イフ、専グフ、専陸、(Pグフorゴッグ☆or飛グフ)、専タンク 73
 メリット 打撃力       デメリット 特になし
専イフ、グフ☆、専陸×2、キャノン☆ 72
 メリット 命中率 打撃力  デメリット 低壁
専イフ、グフ☆、専陸、Pドム、専タンク 74
 メリット 打撃力        デメリット 低壁
etc、このあたりのからの編成は悩み甲斐があるね。考えてて楽しい。

壁に専イフ、射撃1機に専陸は当選。あとどうするか?
[PR]
by jjgno2 | 2005-06-15 12:28 | GNO2

39日目

引越しが忙しい。
本当なら、3時間放置で色々編成を変え最適編成を見つけるのだが、
忙しくてできない。
しかし、またNPCレベルアップとともに作戦スタートか。
ビグロ、蛸ザク発売して、必死VP屋としては編成して色々試したいのだが・・・。
さすがに、1機制限機はもうきついかな?
宇宙は専蛸、乙、乙、+αって編成がいいのかな?
ま、私は壁パイは3人いるが全て格闘だから宇宙はだめだろうな。
明日も引越し、夜中に見てどうなることやら。
[PR]
by jjgno2 | 2005-06-15 02:25 | GNO2

38日目 

本日午前4時作戦終了。
予想通りの連邦勝利でした。
さて、予想通り最初で最後の成功となるかな?
今作戦は、方針が定まらずPVP23位という中途半端な結果になってしまった。
日付が変わって39日目午前1時、TOP陣のLV24に追いついたので、
この作戦時は、次作戦のための経験値取りとしたほうがいいのかもしれない。
(いや、だめだ全作戦1桁ねらうんだろう!)
最初から前線にずーといたら1桁だったかもしれないが、
その場合おそらくLV22、よくてもまだ23だろうな。
うーん、難しい。しかし地上最前線でVP張ってる上位陣もいるので、
不可能ではない。次回はなんとか、がんばるか。
ステの振りちょい間違えたしね。
[PR]
by jjgno2 | 2005-06-14 01:37 | GNO2

36日目

最前線からダムが消えました。
LVアップNPC編成で楽になる唯一の時でしょうか?
自分もレベルアップして、何とか低壁にイフを入れる編成ができた。
専イフ、イフ、専陸×2、専タンク
しかし、全機修理値有り編成でVPができるってすごいね。
第1クールじゃ考えられない。
うむ、いい感じ。しかし、ちょっとまだ前線VPには届かない。
現在前線時給800オバー、最前線だと700オバーとまだだめ。
TVPが20位を割ったのでしょうがなく低修理にして前線に戻す。

もういまさら連邦に行ってGNO2やるのもめんどうだけど、
ガンダム、SC、SCって圧倒的強さだね。
ま、連邦灰はこの編成で1,2位だしね。
この編成で負ける人がいるのが信じられん。
って、これ以外の編成にする意味あるのか?
レロ、乙出たときだって、結局ガンダム、SC、SCの方が宇宙でも強いしね。
ジオンにも1週間だけでも圧倒的強さの週がほしいなー。

LV23
最前線時編成
専イフ、イフ、専陸×2、専タンク
前線字編成
専イフ、グフ☆、陸、ゴッグ☆、キャノン☆

陸ジム激しくほしい
[PR]
by jjgno2 | 2005-06-12 04:18 | GNO2



GNO2ゲーム日記とか
カテゴリ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:28
>>アイアンベルガー殿、..
by ☆○ at 19:52
このゲーム、ずっと熱持っ..
by クラント at 01:33
゚(ノД`゚)゚。お疲れ..
by ドンゴロス at 22:56
ザンジでへぼへぼVPやっ..
by セシル・マクビー at 21:43
ザンジでMPやってます。..
by ライナー at 14:04
GNOお疲れ様でした。ア..
by あいあんべるがー at 07:19
>>サラ殿 ううう、少..
by ☆○ at 21:41
☆○さん、引退ですか><..
by ザラ at 13:56
まあ、今回の専アクトは私..
by ☆○ at 21:16
自己紹介
スターリング
所属、ザーンジオン
VPメイン複アカ持ちでやっております。
2-3 HR順位
1回目 15位
2回目 19位
3回目 30位
4回目 30位
5回目 9位
6回目 3位
7回目 25位

2-2 HR順位
1回目 18位
2回目 2位
3回目 2位
4回目 15位
5回目 36位
6回目 42位
すみません挫折来クールはがんばる

第6クールHR順位
1回目 29位
2回目 15位
3回目 15位
4回目 13位
5回目 38位
6回目 11位
7回目 17位
8回目 7位
9回目 1位!
10回目 1位!

第5クールHR順位
1回目作戦 21位
2回目作戦 23位
3回目作戦 11位
4回目作戦 10位?→2ndへ

第4クールPVP順位
1回目作戦 6位
2回目作戦 2位
3回目作戦 6位
4回目作戦 23位orz
5回目作戦 12位
6回目作戦 27位orz
7回目作戦 4位
8回目作戦 1位!(HR含む)
9回目(最終)作戦 4位
総合 PVP4位

リンク大歓迎です。
特にザーンジオン関係者
もちろん連邦さんだってOKっさ!
(屮゚д゚)屮 カモーン
ミンナデシアワセニナロウヨ

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧