GNO2日記 from ザーン

<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

宇宙に行くべきかどうか?

じりじりとレロ、乙の発売が近づいている。
出た瞬間から、レロ(19)、乙(17)、乙(17)、高機動改(15)で、
搭載68、現在の搭載量ピッタシで行ける。
ただし、補給が97100とかかるが。
[PR]
by jjgno2 | 2005-05-31 02:00 | GNO2

24日目

定期NPCレベルUP
LV16エリ
LA強狙いビーム、ジム☆×2抜刀隊、センチジム抜刀隊、ザニーうざいバルカン
上記のように抜刀隊3機編成削り2機という編成になったが、
スターリングの構成だとLV15エリの方が嫌だった。
ザニーうざいバルカンが3機ってのはうざすぎ。
手間どると事故が多かったから。
LV16エリは(最高に決まれば)1ターン1殺ができるので対処しやすい。


吉報
d0047736_2238851.jpg

す、すばらしい!(だから、上は師匠に譲れといっとるだろうが^^)
ついでに、ドロンジョさまシーマ様も駆けつけてくれました。
d0047736_2239974.jpg


LV18 専用Pグフ、グフ☆、専用陸×2、陸
PVP2位 TVP9位 TMP23位
[PR]
by jjgno2 | 2005-05-30 22:41 | GNO2

NT覚醒

あー、書くの忘れていましたが、
NT覚醒率高し。
NT素付け(19日目、20日目)て2日後には全員覚醒しておりました。
一人なんて夜付けて朝NT2だったよ。
ただ、その後伸びず。(現在全員NT2)
日数でNT値が決まってるのかな(十の位の数字=NT値)?
[PR]
by jjgno2 | 2005-05-30 08:31 | GNO2

23日目

必死すぎるVP屋スターリングです。
23日目、技術UPです。
ドム35%で当選、次点は飛びグフ33%。来クールは逆転かな?
私は、どっちもすぐには使う予定なしなのでどうでもいいけど。
バズーカ威力で飛びグフ入れましたが。

朝チェック、25位うおー悪い!まずい、ズルズル落ちるのか?
必死に知恵を絞る。うーむ、やはりVP上位を望むには金に糸目をつけてはだめだと思う。
しょうがないのでグフ☆を買い、5機編成に。
25位→22位→18位→15位→11位→7位(午後10時現在)
ヤハリサイショカラグフ☆カエバヨカッタヨ、ママン
と、なんとか1桁突入。
チームメイトのブル隊は3位近辺をうろうろ。ブル隊は、今日の技術アップで専Pドム投入。
アイルトン隊も50位内と健闘中、目指せ30位内!

LV17 専Pグフ、グフ☆、専陸、陸×2
PVP7位 TVP13位 TMP26位

おまけ画像は、我が心のライバル(今だけか?)とのデッドヒート中画像
d0047736_22431175.jpg

[PR]
by jjgno2 | 2005-05-29 22:44 | GNO2

22日目

サイド4スタート。
ものすごい勢いで侵攻されてます。
アナタハカミヲシンジマスカ?

LV17 専グフ、Pグフ、グフ★、マ☆×3
PVP9位 TVP10位 TMP9位
スタートダッシュできました。サブエリアでもできると確認。
[PR]
by jjgno2 | 2005-05-29 03:13 | GNO2

21日目

スターリングLV17になりました、
豪華専用機編成で最前線チャレンジしましたが、LV17エリ今のところ1-5です。
LV15にもたまに負けます。
おそらく最前線勝率は5割ほどでしょう。
VPどころか経験値も前線の方が上ですね。
しかし、いつ最前線に上がるか見極めが難しそうですね。

確か前クールはグフカス出ても(自分は)安定しなかったっけ?
今クールは少し早まりそうだ。

LV17 専Pグフ、専グフ、陸、マ☆×3
[PR]
by jjgno2 | 2005-05-28 02:44 | GNO2

20日目

リンクにキャリジのアイアンベルガー殿のブログ追加。

低修理値6機編成にてまったり前線にて経験値稼ぎ中。
AND、確定任務のみチーム内でやる。

次作戦、予定通りサイド4。さて、任務アカは宇宙編成組むかなー?微妙
やっぱ、乙レロまでは地上かな?補給のこともあるし。

リンクを徐々に増やしているので、だんだんと訪れている人が増えてきた。
ちょっとうれしい。^^

さて、ちょっとアフリカ降下作戦の総OP計算をしてみた。
計算方法は(1位から8位までの総OP)/(1位~8位までの総%)×100
まあ、誤差はあるがそれほど違いはないだろう
ジオン総OP=98202858
 連邦総OP=73561913
圧倒的じゃないか!我が軍は!でも負ける。
ちと、磐梯山補正ひどすぎないかい?
[PR]
by jjgno2 | 2005-05-27 00:53 | GNO2

19日目-2

作戦終わったんで最前線チャレンジ。
LV16エリ勝てるが勝率2割ってところか?
最強編成
専Pグフ、専グフ、専陸、専C、専マ
豪華編成修理値334
まだはやいっすね。明日NPCレベルアップで勝てなくなるだろうし。
次回作戦も前線勝負か。

アフリカ降下作戦反省
まあ、PVP2位と言う結果から言うと良好と言うことだと思う。
・専グフ導入は問題なし。専Pグフ導入を見送るか悩んだが、結局専Pグフ、専グフ、陸と言う3枚壁を終盤使いPC戦もいい感じになるので、来クールもやはり専Pグフ導入は決定か?
・顔つきNPC、東アジアではアムロ君4回がどうもデフォルトのようだ。
アフリカでは、モルモット隊、ユング隊、実験部隊がどうもランダムででるっぽい。
合計8~10回当たる。
・4回目技術アップ前日から顔つきNPCに会う確率低下?VP隊、PC狩りにアフリカ戦線へ
(どうもスターリング前半戦はPC戦運がなかったようだ、アフリカ戦線移動後かなりいい感じ)
[PR]
by jjgno2 | 2005-05-26 02:44 | GNO2

19日目

アフリカ降下作戦失敗です。
まー、もういわゆる陣営の勝敗は何も変化がなく面白くないクソゲーに成り果ててるからどうでもいいけど。
地上作戦連邦側、宇宙ジオン側、最後にコロ任磐梯しだいとね。

ついでに技術アップ
先行発売はタンク、☆はグフ。orz
タンク選んでこの時期当たるのか?PVP2位の俺でさえ使うのためらうぞ?
すくなくともザンジの上から10%の強いであろう部隊の俺がためらうのに、
なぜ投票する?不思議だ。
☆は、グフかー。地上にいるつもりでも、使い道がもう微妙だろーに。
NPCエリート強化により、まず当てる事が肝心なのに。
グフ☆悪い機体じゃないが隊長機改造ができるようになった今必要ない。
(VP屋の意見だが)
ぜひ、次クールは陸☆を選んでほしい。
最大導入率が違いすぎる。グフ☆は通常1機、多くても2機(ま3機もありえるが)
陸☆なら2,3機は確実(後衛全部)低壁にも使用すると4機だ。
ついでに言うと☆選びは局地戦用射撃機が基本だと思う。
先行発売は高壁機だと思う。
(あくまでVP屋の意見)

第2回作戦目結果
PVP2位 よし!TVP8位 やったー^^ TMP27位
しかし、褒章機、ゴッグ☆、スキウレ☆、つ、使えんTT
砂☆ほしかったよー、高機動☆ほしかったよー
ゴッグ☆なんて、HP増えただけで、ビームの威力は通常の+1だけ!ひどすぎ磐梯め!
スキウレ☆はどうなんだろ?
d0047736_111734.jpg
d0047736_1111880.jpg

[PR]
by jjgno2 | 2005-05-26 01:13 | GNO2

17日目

本日から、NT要員のNT貯金を開始します。
3日間成長P使わないと約2500たまりますので、
成長Pが2000たまり次第、NT素を振ります。
1週間で覚醒してくれれば、サイコザク発売とともに使用可。

スターリング変わらず2位だが、なんか少し1位の人を追撃し始めている。
昨日夜寝る前は、1位の人との差が1500以上はあったが、
0時現在1200くらい。
一日で300以上つめたよ!ってことはあと4日あれば追いつく!
って、作戦あと43時間って、2日ないって!
うむ、どうやら、1,2,3,4位までは確定ですな。
2位、3位は我がチームという誇らしい結果で満足。
ってまだ終わってないね。最後まで気をしめないとね。

PVP2位 TVP10位 TMP27位
LV15 専グフ、グフ★、専陸、陸×2
d0047736_1111239.jpg

連邦も
d0047736_1113724.jpg

[PR]
by jjgno2 | 2005-05-23 08:50 | GNO2



GNO2ゲーム日記とか
カテゴリ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:28
>>アイアンベルガー殿、..
by ☆○ at 19:52
このゲーム、ずっと熱持っ..
by クラント at 01:33
゚(ノД`゚)゚。お疲れ..
by ドンゴロス at 22:56
ザンジでへぼへぼVPやっ..
by セシル・マクビー at 21:43
ザンジでMPやってます。..
by ライナー at 14:04
GNOお疲れ様でした。ア..
by あいあんべるがー at 07:19
>>サラ殿 ううう、少..
by ☆○ at 21:41
☆○さん、引退ですか><..
by ザラ at 13:56
まあ、今回の専アクトは私..
by ☆○ at 21:16
自己紹介
スターリング
所属、ザーンジオン
VPメイン複アカ持ちでやっております。
2-3 HR順位
1回目 15位
2回目 19位
3回目 30位
4回目 30位
5回目 9位
6回目 3位
7回目 25位

2-2 HR順位
1回目 18位
2回目 2位
3回目 2位
4回目 15位
5回目 36位
6回目 42位
すみません挫折来クールはがんばる

第6クールHR順位
1回目 29位
2回目 15位
3回目 15位
4回目 13位
5回目 38位
6回目 11位
7回目 17位
8回目 7位
9回目 1位!
10回目 1位!

第5クールHR順位
1回目作戦 21位
2回目作戦 23位
3回目作戦 11位
4回目作戦 10位?→2ndへ

第4クールPVP順位
1回目作戦 6位
2回目作戦 2位
3回目作戦 6位
4回目作戦 23位orz
5回目作戦 12位
6回目作戦 27位orz
7回目作戦 4位
8回目作戦 1位!(HR含む)
9回目(最終)作戦 4位
総合 PVP4位

リンク大歓迎です。
特にザーンジオン関係者
もちろん連邦さんだってOKっさ!
(屮゚д゚)屮 カモーン
ミンナデシアワセニナロウヨ

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧