GNO2日記 from ザーン

カテゴリ:GNO2( 275 )

38日目 第五作戦準備期間

2日前第4作戦終了。アフリカ防衛成功。
ここまで全部ジオン側勝利。久しぶりにジャブローまで行けるか?
ま、ガンダムでた後は、押されっぱなしで時間切れでセーフだったから
これからの地上作戦はもう駄目だろうけどね。

さて、第4作戦、☆○はHR30位、JJはHR34位と言う順位。
2日間ほど放置があったので個人順位はまあこんなもんだろうと思っていたが、
TVPが一時期14位くらいまで落ち込み。10位内になんとかはいらんかなーと
思ってたところ最後に10位に滑り込み。^^
うれしかったですねー。VPやりに新しいチーム入ったのでチームVPに貢献できて良かった。

JJがなかなか任務始められない。微妙な順位ww。
チーム内3位ならVPでいこう。

さて、今クール。ALLNT編成をもくろんでいる。ま、まだ気力壁がいるが、アクト以降が勝負。
一応専アクトの枠を確保してある。←部下ね。
部下NT壁成長のため現在壁が全力攻撃で3距離からバズ撃ってるんだが割りと当たる。ww
(専後期、ヅダ、高機動改×2、ヅダ←これ)
308編成でとりあえずNPCは回せてる。
ちなみに低壁を気力からNT(NT4)に変えると話にならない。あっというまにヅダ沈む。
[PR]
by jjgno2 | 2006-04-16 14:23 | GNO2

第4作戦中間報告

はい、イフ、カス発売後は、レロ乙編成は間違い。
素直に地上が優位と覚えておくこと。
実験的にヅダヅダ、乙、乙、ボールと言う高強壁なし編成をJJ隊でやってみる。
悪くはない。HR41位からHR36位に上昇。もちろん壁が気力であること必須。
専用機枠ない場合のその場しのぎにはなる。
さて、高後期で宇宙増えるかな?
[PR]
by jjgno2 | 2006-04-13 08:38 | GNO2

31日目

24:37 HR27位 LV21 レロ、ヅダ、乙、高機動☆、玉
42698 564-11(3-2)
待望の乙発売。久しぶりに宇宙来ました。前クールは全部地上だった。
しかし!読みが甘かった。連邦さん宇宙最前線なのね。
ダム、専LA,専SC×2。勝てるわけないwwwww。orz
20時以降いきなりPC戦2回。もちrん負けましたとも!
東アジアの方がよかったのかなー?
[PR]
by jjgno2 | 2006-04-10 00:41 | GNO2

30日目

16:30 HR28位 LV21 専イフ、イフ、専陸、砂☆、専Q
16074 227-4(3-0)
ふむ、こんなもんかな。NT隊長では。いやー、しかしほんとNT壁のヘタレ具合はすごいねー。
1撃食らうとどんどん食らいはじめる。
JJ隊(HR29位、現在並んでおりますww)専Pドム、専陸から専Pグフ、イフに壁変えてみた。どっちがいいのかなー。中佐なら専Pドム、イフいけたんだけどねー。はやくJJ隊1LV上がれ!
[PR]
by jjgno2 | 2006-04-08 16:38 | GNO2

28日目 第4作戦開始準備中

おおお、乙選ばれなかったよ!イフだよ!
さて、どうするかなー。ホントは☆○レロ乙編成予定だったんだが・・・、
専イフ買いましたー!さてどうなるかなー。
第三作戦、☆○はHR30位、JJ隊は後半がんばってHR13位まで順位上げた。
[PR]
by jjgno2 | 2006-04-06 06:58 | GNO2

25日目

21:50 HR30位 LV18 専Pグフ、専陸ドダイ、砂☆、陸☆×2
103914 1627-14(42-6)
まー、ギリギリ30位。最前線に向けこつこつ距離3を貯めております。
次は最前線勝負、まだまだ気力隊長が上かな?
気力隊長のJJ隊がんばってHR16位に。今回は専Pドム入りおおいなー。
HR30中12部隊入ってる。前回上位8位中は2部隊(1部隊は☆○だった)のみだったが、
今回は5部隊。今クールからは専Pドムいれんと上位結構厳しいってことだな。
[PR]
by jjgno2 | 2006-04-03 21:55 | GNO2

23日目

8:45 HR33位 LV17 専Pグフ、グフドダイ★、陸☆×3
59977 949-9(24-4)
うーむ、じりじり下がりついにランク外へ。
やはり、序盤は部下高壁きついということか。専Pドム入れたJJ隊は19位とがんばってる。
JJ隊隊長が専用機でない部隊では1番。ww
[PR]
by jjgno2 | 2006-04-01 08:48 | GNO2

20日目

7:05 HR1位 LV16 専Pグフ、グフ★、陸☆×2、ザクキャ
8193 129-0(4-0)
時給732.27 戦闘数/時11.6 平均戦闘時間310.34 平均VP63.13
おお、まだ上位にいるな。しかし、JJ隊がここで上位に行く予定のために専Pドム導入したのに今一振るわない(HR23位)。うーむ、どうしよう。

24:05 HR10位 LV16 編成変わらず
20321 323-2(9-2)
時給713.41 戦闘数/時11.53 平均戦闘時間312.24 平均VP62.52
うむ、メッキがはがれてきたな。ww
[PR]
by jjgno2 | 2006-03-29 07:07 | GNO2

19日目

23:35 HR3位 LV16 専Pグフ、グフ★、陸☆×3
2701 42-0(1-0)
時給753.77 戦闘数/時11.72 平均戦闘時間307.14 平均VP64.31
最初の速報HR1位だったww、第一作戦も5時間くらいHR1位だった。
作戦開始数時間強いな。(それからずるずる落ちるけどww)
専Pドムを積んだJJ隊は16位。前線じゃー専Pドムのよさがまだでないな。最前線突入後が勝負だな。あとJJは少佐だから搭載1少ないのが痛いなー。
[PR]
by jjgno2 | 2006-03-28 23:42 | GNO2

18日 第三作戦準備期間

作戦は昨日14:00終了
マクベス殿3クール連続第二作戦HR1位おめでとうございます。
☆○はHR19位フィニッシュ。さて、最前線と思ったがいきなりLV16エリ4連敗だったのであきらめて、前線にて6機編成で今は補欠のパイロット育成。
明日、技術アップと共に作戦スタート。
☆○はこのまま専Pグフだが、JJ隊は専Pドム導入予定、でJJ隊はここで本気VP終了予定かな?
[PR]
by jjgno2 | 2006-03-27 21:27 | GNO2



GNO2ゲーム日記とか
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:28
>>アイアンベルガー殿、..
by ☆○ at 19:52
このゲーム、ずっと熱持っ..
by クラント at 01:33
゚(ノД`゚)゚。お疲れ..
by ドンゴロス at 22:56
ザンジでへぼへぼVPやっ..
by セシル・マクビー at 21:43
ザンジでMPやってます。..
by ライナー at 14:04
GNOお疲れ様でした。ア..
by あいあんべるがー at 07:19
>>サラ殿 ううう、少..
by ☆○ at 21:41
☆○さん、引退ですか><..
by ザラ at 13:56
まあ、今回の専アクトは私..
by ☆○ at 21:16
自己紹介
スターリング
所属、ザーンジオン
VPメイン複アカ持ちでやっております。
2-3 HR順位
1回目 15位
2回目 19位
3回目 30位
4回目 30位
5回目 9位
6回目 3位
7回目 25位

2-2 HR順位
1回目 18位
2回目 2位
3回目 2位
4回目 15位
5回目 36位
6回目 42位
すみません挫折来クールはがんばる

第6クールHR順位
1回目 29位
2回目 15位
3回目 15位
4回目 13位
5回目 38位
6回目 11位
7回目 17位
8回目 7位
9回目 1位!
10回目 1位!

第5クールHR順位
1回目作戦 21位
2回目作戦 23位
3回目作戦 11位
4回目作戦 10位?→2ndへ

第4クールPVP順位
1回目作戦 6位
2回目作戦 2位
3回目作戦 6位
4回目作戦 23位orz
5回目作戦 12位
6回目作戦 27位orz
7回目作戦 4位
8回目作戦 1位!(HR含む)
9回目(最終)作戦 4位
総合 PVP4位

リンク大歓迎です。
特にザーンジオン関係者
もちろん連邦さんだってOKっさ!
(屮゚д゚)屮 カモーン
ミンナデシアワセニナロウヨ

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧