人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2日記 from ザーン

26日目

起きたら入れなかった。今日、メンテなのね。
ちょっと、GNO2のブログめぐりをした。どうも、この時期の対PC戦用戦術があると言うことで、それを使うといい!ってカキコをちらほら見る。ふーむ、ちょっと考えて見るか。ちなみに、☆○はそのような戦術はまだ入れてない。隊長の戦術スロットは、まだ射撃より遅延と該射撃護衛の2個だけ。まー、それだけでもとりあえずHRベスト3は入れるってことですね。この時期は戦術もそりゃ大切ですが、それよりステ、パラ振りが一番でしょうね。NT壁は全然話にならない(HRトップを狙う場合)と言うことがわかった。
 しかし、昨日の寝る前時点で、HR1位、PVP1位ともにシャア入り部隊が独走に入った。だめだ、敵わないと実感。後半のSC、ジムキャ2同様前半は7人目を拾わなければHRtopは取れないと言うことだね。とりあえず今回はシャア入り部隊が1部隊だけだったのでなんとか2位をめざそう。ううう、2連続2位、なんか嫌な気がしてきたよ。一回も1位取れずに2位の山。
(あきらめたらそこで(ry byあんざいてぃーちゃー)
は!今誰かが私を勇気付けた!先生、VPがしたいです!

今クール専用機
専陸、専Pグフ、専グフ、専Pドム(現在ここ)、専イフorカス、専イフ改、専EX
専イフのところを専ヅダにして宇宙もありかな?専Pドムをやめて、専ヅダ、専後期or蛸と宇宙人ならいくのかな?で、専イフ改で地上に戻る。うーむ、そっちが正解っぽいな。どちらにしても、もう中佐(専用機搭載3つ)じゃないと勝負にならないってことか。

専C:第1作戦
専陸:第1作戦後半~第3作戦前半、
専Pグフ:第2作戦、第3作戦(専Pドム導入の場合第2のみ)
専グフ:第3作戦中盤(宇宙行くとこれだけ?)、第4作戦
専Pドム:第3作戦、第4作戦

うーむ、いまさらだけど中佐の専用機3枠って難しいね。宇宙、地上で変わるし。
全作戦コンスタントにベスト10入り狙うなら専C、専Pグフ、レロ、専後期or蛸がベストかな?
この場合1位狙いは、初回と第2回とレロと専後期or蛸の4回+イフ改以降
専Pグフ、専Pドム、専カスの場合、専Pドムの時+イフ改以降
おおおおお、専Pドムってピンポイント1位狙いだったんだww、いまさら気が付いたよ。
来クールは専C発進かな?シャーアなんて拾えないから第3作戦で1位無理そうだし。でも初回は補給が無いww。
by jjgno2 | 2006-01-04 12:40 | GNO2
<< 27日目 第三作戦終了 25日目 >>



GNO2ゲーム日記とか

by jjgno2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:28
>>アイアンベルガー殿、..
by ☆○ at 19:52
このゲーム、ずっと熱持っ..
by クラント at 01:33
゚(ノД`゚)゚。お疲れ..
by ドンゴロス at 22:56
ザンジでへぼへぼVPやっ..
by セシル・マクビー at 21:43
ザンジでMPやってます。..
by ライナー at 14:04
GNOお疲れ様でした。ア..
by あいあんべるがー at 07:19
>>サラ殿 ううう、少..
by ☆○ at 21:41
☆○さん、引退ですか><..
by ザラ at 13:56
まあ、今回の専アクトは私..
by ☆○ at 21:16
自己紹介
スターリング
所属、ザーンジオン
VPメイン複アカ持ちでやっております。
2-3 HR順位
1回目 15位
2回目 19位
3回目 30位
4回目 30位
5回目 9位
6回目 3位
7回目 25位

2-2 HR順位
1回目 18位
2回目 2位
3回目 2位
4回目 15位
5回目 36位
6回目 42位
すみません挫折来クールはがんばる

第6クールHR順位
1回目 29位
2回目 15位
3回目 15位
4回目 13位
5回目 38位
6回目 11位
7回目 17位
8回目 7位
9回目 1位!
10回目 1位!

第5クールHR順位
1回目作戦 21位
2回目作戦 23位
3回目作戦 11位
4回目作戦 10位?→2ndへ

第4クールPVP順位
1回目作戦 6位
2回目作戦 2位
3回目作戦 6位
4回目作戦 23位orz
5回目作戦 12位
6回目作戦 27位orz
7回目作戦 4位
8回目作戦 1位!(HR含む)
9回目(最終)作戦 4位
総合 PVP4位

リンク大歓迎です。
特にザーンジオン関係者
もちろん連邦さんだってOKっさ!
(屮゚д゚)屮 カモーン
ミンナデシアワセニナロウヨ

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧