GNO2日記 from ザーン

88日目 総評

総評
スターリング隊構成
隊長格闘NT、部下格闘壁気力×2、3射撃NT×2、4射撃NT
戦術  :後方遅延戦術
壁思考 :避ける(あたりまえ)
射撃思考:当てる(すごくあたりまえ)

第4クール結果
6位、2位、6位、23位、12位、27位、4位、1位、4位
序盤、終盤は、文句無しでしょう。
特に第八作戦はVP屋の一つの目標である全体一位!えらいぞ俺!
問題は中盤ですね。前線突入~最前線安定時まではどうも気力壁隊長の方が若干上になる模様。
これは、チーム内のVP隊一角のブルース隊(第3作戦一位)は気力壁三枚の比較による。
第3作戦~第6作戦どうしてもブルース隊に追いつけなかった。
特に専イフ改、イフ改を高低壁に使用する時期は顕著になる。
ただし、NTレベル6くらいを境に逆転していく感じを受ける。
第7作戦以降はブルース隊まったくスターリング隊に追いつけず。
まあ、後半を取るか中盤をとるかってことでしょう。
全作戦を通しての上位安定が難しいことはゲームバランス的に正しく面白い。
もちろん、全作戦を通しての上位安定を目指しますよ。

また、色々新しい面を出せたのも誇っていいでしょう。
第三作戦でのブルース隊の専Pドム使用でのVP一位は、
おそらく来クール専Pグフを我慢して専Pドムにさせる十分なインパクトになるでしょうし、
(メモを取ってるVP屋にかぎるけど)
第8作戦でのスターリング隊の専ドワッジ改を射撃に使用、高修理値318にしてもVP一位になれる証明も来クールのVP戦線に影響を及ぼすでしょう。
専ドワッジ改については最終作戦でもブルース隊は使用してVP八位に入賞しており、一つの新しい方向だと思う。

さて、来クールどうなるか、どうするか。
[PR]
by jjgno2 | 2005-08-02 19:56 | GNO2
<< 89日目 終戦 87日目 >>



GNO2ゲーム日記とか
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:28
>>アイアンベルガー殿、..
by ☆○ at 19:52
このゲーム、ずっと熱持っ..
by クラント at 01:33
゚(ノД`゚)゚。お疲れ..
by ドンゴロス at 22:56
ザンジでへぼへぼVPやっ..
by セシル・マクビー at 21:43
ザンジでMPやってます。..
by ライナー at 14:04
GNOお疲れ様でした。ア..
by あいあんべるがー at 07:19
>>サラ殿 ううう、少..
by ☆○ at 21:41
☆○さん、引退ですか><..
by ザラ at 13:56
まあ、今回の専アクトは私..
by ☆○ at 21:16
自己紹介
スターリング
所属、ザーンジオン
VPメイン複アカ持ちでやっております。
2-3 HR順位
1回目 15位
2回目 19位
3回目 30位
4回目 30位
5回目 9位
6回目 3位
7回目 25位

2-2 HR順位
1回目 18位
2回目 2位
3回目 2位
4回目 15位
5回目 36位
6回目 42位
すみません挫折来クールはがんばる

第6クールHR順位
1回目 29位
2回目 15位
3回目 15位
4回目 13位
5回目 38位
6回目 11位
7回目 17位
8回目 7位
9回目 1位!
10回目 1位!

第5クールHR順位
1回目作戦 21位
2回目作戦 23位
3回目作戦 11位
4回目作戦 10位?→2ndへ

第4クールPVP順位
1回目作戦 6位
2回目作戦 2位
3回目作戦 6位
4回目作戦 23位orz
5回目作戦 12位
6回目作戦 27位orz
7回目作戦 4位
8回目作戦 1位!(HR含む)
9回目(最終)作戦 4位
総合 PVP4位

リンク大歓迎です。
特にザーンジオン関係者
もちろん連邦さんだってOKっさ!
(屮゚д゚)屮 カモーン
ミンナデシアワセニナロウヨ

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧