GNO2日記 from ザーン

思うこと

VP1位になりました。
特にいきなりのPVP、HR含めての1位なんで
自分の中で、一区切りついたかんじですね。

友人に誘われて第1クールの中盤から始めたGNO2。
(その友人は引退しました)
なんとなく、VPが気にいった第2クール。
ちなみに後方遅延戦術ですが、私は独自開発です。(←結構自慢ww)
色々バージョンも作りチーム内に広めましたよ。
まだ、ツバメって言う言葉がそれほど無かったので、
チーム内ではJJ戦術と言っておりました。

第3クールはVPメインになりました。
第3クールはジャジャーン隊をVPアカとして使い、結果はトータル12,3位で灰行き。
ただし、ベスト10に入った記憶はあるが、ベスト5に入った記憶はない。
ベスト5,そしてベスト3内ってどんな戦術を使ってるのか不思議でたまりませんでした。

第4クールは、第5クールにトップを取るべく、記録(メモ等)を取りながら始めた。
ただし、ジャジャーン隊は補給アカに、理由は大尉だったから。
補給アカだったスターリング隊(少佐)で挑戦。
いきなり出だしPVP1位発進。気をよくしてブログを立ち上げる。
まあ、結果は6位だったけど、
第三クールまでPVPベスト30にいた人は灰行きだからPVPの上位に食い込めるだろうと思ってはいたけど、まさかここまで食い込めるとは思ってなかった。
その後もコンスタントにベスト30には入り、ほぼベスト10常連といってもいい感じ。

そして、最新PVPはついに1位。
それこそ、2位以下の人がどんな戦術を使ってるのか?って疑問に思うようなぶっちぎりで。

疑問に答えましょう。戦術については、特になし。
おそらく現在地上VP屋ならみんなやってると思われる戦術、
対PC戦用の支援狙いを使った、部隊戦術遅延です。

ぎゃー、地震だー、qあwせdrftgyふじこlp;@:「
[PR]
by jjgno2 | 2005-07-23 16:37 | チラシの裏
<< 連邦からの刺客! 77日目 8回目作戦終了 >>



GNO2ゲーム日記とか
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:28
>>アイアンベルガー殿、..
by ☆○ at 19:52
このゲーム、ずっと熱持っ..
by クラント at 01:33
゚(ノД`゚)゚。お疲れ..
by ドンゴロス at 22:56
ザンジでへぼへぼVPやっ..
by セシル・マクビー at 21:43
ザンジでMPやってます。..
by ライナー at 14:04
GNOお疲れ様でした。ア..
by あいあんべるがー at 07:19
>>サラ殿 ううう、少..
by ☆○ at 21:41
☆○さん、引退ですか><..
by ザラ at 13:56
まあ、今回の専アクトは私..
by ☆○ at 21:16
自己紹介
スターリング
所属、ザーンジオン
VPメイン複アカ持ちでやっております。
2-3 HR順位
1回目 15位
2回目 19位
3回目 30位
4回目 30位
5回目 9位
6回目 3位
7回目 25位

2-2 HR順位
1回目 18位
2回目 2位
3回目 2位
4回目 15位
5回目 36位
6回目 42位
すみません挫折来クールはがんばる

第6クールHR順位
1回目 29位
2回目 15位
3回目 15位
4回目 13位
5回目 38位
6回目 11位
7回目 17位
8回目 7位
9回目 1位!
10回目 1位!

第5クールHR順位
1回目作戦 21位
2回目作戦 23位
3回目作戦 11位
4回目作戦 10位?→2ndへ

第4クールPVP順位
1回目作戦 6位
2回目作戦 2位
3回目作戦 6位
4回目作戦 23位orz
5回目作戦 12位
6回目作戦 27位orz
7回目作戦 4位
8回目作戦 1位!(HR含む)
9回目(最終)作戦 4位
総合 PVP4位

リンク大歓迎です。
特にザーンジオン関係者
もちろん連邦さんだってOKっさ!
(屮゚д゚)屮 カモーン
ミンナデシアワセニナロウヨ

以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧